大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です

スポンサーサイト


Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

はりちゅう スポーツⅡ 佐藤

はりちゅうスポーツ2での参加でした。
予報通り雨でとても寒いレースだったのですが、ウエットは得意な方だと自分で思っていたので少し迷いましたが出走しました。

結果は敗北です。。。
3週目の登りで先頭に出て登りで仕掛けたけどしばらくして追いつかれました。ただそのアタックは人数を減らしたかったので失敗ではありません。
雨のアップダウンとコーナーの多いコースでは思うように追い抜くことが出来ないので少人数に持ち込みたかったのです。

距離は3km×6周の18km。
5週目に入ったすぐに登りで1人飛び出して誰も反応が出来ないというよりは登りなのでついて行けずにその方が独走勝利でした。(厳密にはマトリックスの人が1人一緒に行ったと思うので風よけはいたかもしれません。)
追走集団で2位争いとなり、最終周回のラストで一気に先頭に上がりゴール手前まで右端に寄って牽制しました。
緩い登りゴールでのスプリント。
またもスプリント力で劣り4人に抜かれて6位。
ゴール後は顔面から耳の穴鼻の穴まで泥まみれで意識がふわふわしてましたね。

やはり1位の人みたいにアタックで勝負を仕掛ける場面でした。
6位まで入賞らしく、賞品をもらいました。。。
悔しいです。
次は生駒山でのクリテと西チャレがあるので切り替えて頑張ります!

スポンサーサイト

Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/100-0f5e62ef
該当の記事は見つかりませんでした。
