大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

はりちゅう ビギナー2 久乗

結果  2位

新機材のシェイクダウンテストのつもりでビギナーにエントリーしましたが、当日の天候が思わしくなくカーボンホイールで出たら危ないことになるのはわかっていたのでいつもの装備で出場しました。ビギナーで2位かよ、だっさwというご指摘は心の奥でそっとしておいてください。

ビギナーなのでマトリックスの先導が終わった瞬間集団が崩れ、3週目の最初までは高校生ぐらいの男の子と二人で逃げてました。登りで微妙に置いていかれ、下りで追いつくのループでした。

そのうち4人ほどに追いつかれ、スプリントになるなと思い備えていました。が、このままで終わっても面白くないので最後の下りで飛び出し、ゴールを狙いましたが、潰され、スプリントでは失速し後ろから刺されました。

登りを含むレースに久しぶりに出場して、自分の登りがビギナーレベルに近いことが分かったのが今回の収穫です。来週スポ2で出場する生駒山上クリテは、自分の得意とするコースレイアウトなのでいい結果を残せるようにします。

以上、締まりのないレポートですみませんでした。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/101-385dfb1a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。