大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です

スポンサーサイト


Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

6大学合同!淡路島合宿 感想 おりた

次三回のおりたです。

他大学の皆さんも合宿の感想を書いていらしたので文章力ないけど僕も今後の課題を考えながら書いてみようと思います


一日目!

履修ガイダンスのため夕方から車で運搬してもらう。
荷物を部室に持って行けなくて木村くんに家まで来てもらいました。ほんまごめん。
SGNくん?え?なんのことかな?
無事到着し一日目は終了~


二日目!
昼から雨予報のためホテルニューアワジ周回コースを採用。
一日目なので上下半で分ける。
一周8キロで激坂を含むコースなので下の班でも足ガックガク。

激坂は全体の重さがモノを言う気がする。
踏めない!ダンシングしても進まない!重い!
平坦は重さがあると慣性が死ににくいから踏み込んだ以上に進む感覚があるけれど、
激坂は重ければ重いほど後ろに引っ張られるので次々踏まないと進まない。
5%ぐらいの坂はまだ踏めばどうにかなるけど、激坂はどうにもなぁ・・・
というわけで一個目の課題。激坂の克服。
浅井先輩からインカレは登れなきゃ勝てないという言葉を聞いたのでゆっくり克服していかないと・・・。

午後は雨が降るまで平坦区間を用いたローテ練習。
工大木村くんと信州大学の高橋くんと追大の内田さんと四人で高速ローテ。
下り基調追い風区間で木村くんの「よっしゃ」の一言で60キロぐらいでローテ。
平坦になるとやっぱり(僕の)やる気が違う!ガンガン踏んで楽しみました( ・ω・)v
やってるうちに雨が降ってきて練習終了。
8*5+7*2+5*3=69km


三日目!
雨。
なのでみんなでフットサル&卓球。
俺がキーパーになった瞬間に殺意込めてシュートするのやめて。シンプルに痛いから。
そしていろいろあって卓球では会長が陰茎を負傷。次の日から走れるか不安になるレベルのダメージ。
↑無事完走しました。


四日目!ここからが本番。
ニューアワジ逆周回コース。登り区間の平均勾配が大きく上昇するのでさらにきつくなる。
第二班に入り上りが苦手な自分はやっぱりちぎれる。
去年より登れなくなってないですかね・・・
8×9周=72km

そのあとは水仙郷までのがたがた道の海岸線を二列ローテ走行。
悪路と風が被さりデブの血がたぎる!
デブはガタガタしてもバイクが浮かないから体力消費が少ない←ココポイント
途中で会長がちぎれたので回収して終了、帰りはゆっくり帰りました。
30km

5日目以降はちょっと時間がなくなったのでまた夜に!

スポンサーサイト

Category : 全体
Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/110-c9603e18
該当の記事は見つかりませんでした。
