大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です



Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

サマーエンデューロードinはりちゅう スポーツ2&2時間エンデューロチーム@菅野

こんにちは。1回生の菅野です。今回ははりちゅうのスポーツ2、2時間エンデューロチームに参加しました。

スポーツ2では1周目の序盤であっさり集団からちぎれてそのまま最下位に。2周目以降は同じように集団からちぎれた選手を数名抜いたものの案の定DNF。
おそらく原因はスタート直後の上りで心が折れたことだろう。十三峠などで練習して精神面も鍛えねばいけないなと思う。

エンデューロは中俣と組んだ。中俣は何人も抜いていたが私は1人も抜けず逆に抜かれる始末。それもそのはず、スポーツ2の時からラップタイムが20秒近く落ちていた。いくらなんでも遅すぎである。原因はソロエンデューロの選手を抜いたことで調子に乗っていたことだと思われる。論外である。

前回よりはタイムが表示されただけマシだが、前回同様あまりにもひどいのでまともに練習しないといけないなと思う。
無論思っているだけではダメなのだが。


Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/12-95e41cf1
該当の記事は見つかりませんでした。
