大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

クレフィール湖東

3回生の木村です。
6月15日(日)に滋賀県のクレフィール湖東で行われたレースに参加してきました。
カテゴリーはC1で、1周2kmの周回コースを15周する30kmで行われました。

今回は積極的にレースを展開することを目標にして、人数を揃えているコラッジョ川西の動きに注意するように意識しました。

レーススタート直後から案の定コラッジョ川西がペースを上げ、それに付いて行くと集団は8名程に絞られました。更にそこからアタックが掛かるような展開が続き、上手く休めずに5周回程したところで千切れてしまいました。
1人で走っていると後ろから選手が合流し、2人で追走するような形になりました。前の集団も激しく展開していたようで、遅れた選手が前から脱落してきて、最終的には3位を争う集団となりました。
最終周回になってからアタックが掛かり、上手く反応できましたが、最終コーナーで上手く攻めきることが出来ずにスプリントには絡めませんでした。結果は8位。

レースペースに対応出来ずに、終始厳しいレース展開となってしまいました。もっと強度の高い練習や、レースを走ってコンディションを上げたいと思います。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/126-8faabebc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。