大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です

スポンサーサイト


Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

北播磨エンデューロ

おはようございます。

大工大一回金治です。
昨日は北播磨エンデューロ3時間に同回の塚本、中村と出場しました。
そして、見事5位入賞しました。
まさか、1年のうちから賞状を貰えるなんて思ってもいませんでしたが、そのまさかです。
日々の練習の成果が出たのかなと思いました。
約1周5分程度で走りました。
自分の番の終盤やはり、坂道で中々きつかった所があります。
なので、まだまだ練習不足ということが分かりました。
そして、これからも練習を必死にしたいと思うレースでした。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/130-85a8329d
該当の記事は見つかりませんでした。
