大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です

スポンサーサイト


Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

第一回舞洲TT・佐藤


【3分20秒・6位】

こんにちは!2回生の佐藤です。

今回から舞洲クリテの会場で新しいTTが開催されることになりました。

第一回ということもあってか参加人数がかなり少なくてあっという間に終わってしまいました

C1はなんと2人

C1に出ていれば3位確定だったものを...

そんな僕はC2へエントリーしました。

コースの特性上ロードバイクにフロントのリムハイトを抑えたチョイスがベストであると分かってはいたのですが、何せせっかくのTTデビュー戦なのでTTバイクを使用したい!

そんな意地を張って選んだのが前後90mmでフル装備なTTバイク

IMG_1046.jpg

ポジションも出ていません

レース自体はペース配分がよく分からず後半力が入らなくなってしまい3分20秒、クラスで6位。

ロードの方が確実にタイムは良かったでしょうね笑


次はもっとTTらしいコースで距離の長い自分の得意な大会に参加して実力を計りたいと思います。

そのためにもこれからTT練習は重点的に行っていきたいと考えています。

正直TTはやってみるまで続けるかどうか微妙なところでした。

でも自分との戦いという点が自分にぴったりで楽しい競技だと感じたのでロードレースに参加しない分こちらを頑張ろうと思いました。

後期は自転車に乗る時間が多くとれるので皆で一緒に練習しましょう

IMG_1108.jpg

スポンサーサイト

Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/132-ae909bc0
該当の記事は見つかりませんでした。
