大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

インカレ・舞洲クリテ 久乗

お久しぶりです。久乗です
部ログをしばらく書き溜めていたので夏休みのレースを振り返りたいと思います。

鈴鹿とけいはんなは特に書き留めるようなこともなかったので割愛します。

インカレ

ロードではなくトラックの方でインカレに出場してきました。ケイリンに出走しましたが、周囲との圧倒的なレベル差を感じました。まだ、トラックの方は始めたばかりなので仕方ないといえばそうなのですが・・・
現状では、経験、体力、勝負勘がまだまだ足りませんね。勝負になるレベルではないです。
さて、来年の目標としては、またトラックでインカレに出てケイリンで決勝に出ること、あわよくばロードも昇格して出場できればと思います。

舞洲クリテ

今回の舞洲は強いメンツのなかで積極的に動くことを目標にしました。結果としてDNFだったのですが自分としてもなかなか納得のいける動きができたと思います。終盤に集団後方に下がったところで、前の選手がコーナーでチェーン落ちして中切れしてしまったのは仕方なかったですが、そこから追いつけるだけの足が必要だと思いました。

おわり

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/134-02beba03
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。