大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です



Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

クレフィール湖東 C3 笠原

こんにちは。初めまして。
一回笠原です。


前回は初ロードレース美山、今回は初クリテリウムという事で、あまり精神的余裕は有りませんでしたが、
事故になる事は無くて良かったです。

浅ーい上りと、自動車レースのようなコーナーの忙しさ!に圧倒されて、
7周中1、2周はいい感じで着いて行けたのですが、
コーナの立ち上がりでスタミナが持たずジワジワ離されて、気がついたら集団から離れてレースが終わってしまいました。

順位は37/46位と、なんとか完走といった感じです。

今後はダッシュをかけられる回数を増やす事と、LSDによる基礎走力を補うべきと思いました。


次のはりちゅうに向けて上り、下りとも山に慣れる練習をしたいです。


Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/5-2f2f3378
該当の記事は見つかりませんでした。
