大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

全日本学生クリテ 中野

クラス3 2km×12周回(24km)

リザルト:完走

現地到着してすぐに受付-準備を終わらす。
で、検車で「これ、(車重)計っとこか」と言われて計測される。

たぶんフレームサイズ小さいから、疑われるのかね。前回の飯山ラウンドも疑いかかったし(笑)

問題無くクリア!
前回もやけど「案外重いんやね」と言われた。自分でも理由わからないー


レース
早めにサインシート終わらせたので、府大と共に最前列を確保^ ^
先月からレース出まくってるので、そんなに緊張感無し。
第1コーナー手前でリアルスタート。
案の定、最初に前方でクリアしたい選手がガシガシと前に行きオーバースピードか何かで目の前で落車発生しました。
「想定範囲内」だったので、それをかわせて実質リアルスタート(−_−;)

コーナーが多いので、前方で展開は当たり前。終盤に入る頃には人数は減り、残り5周辺りにあると「本当の勝負どころ」の始まり。

残り4周回で府大の選手が1人逃げて、集団を見逃す。しばらくして朝日大の選手がブリッジをかけて、「府大&朝日大」による集団に蓋をしようという試みが見られる。

このタイミングで単独ブリッジを狙ってアタックしたが、見逃してもらえなかったorz

その後、集団の先頭に立ったのでペースを落としまくって、次の動きを伺う・・・・

と思ったら、日体大の選手の強力なカウンターアタックがかかり、3-4名の逃げが形成。

残りの距離とメンバーを考えると「決定的な逃げ」であることは分かったんだが、足無くて動けなかった。

その後はただただ耐えて、後続でゴール。

決定的場面に入りたいねー^^;
次は美山ロードに向けて、身体絞ります。

スポンサーサイト

Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/56-229e5058
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。