大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

クレフィール個人TTとC2 織田

書くのが非常に遅くなってしまいました。織田です。

今回は初めてTTに出走したのと去年は何も出来なかったC2に参加しました。

初めてのTTは目標のアベ41をクリアできたので及第点でした。
5ステージ鈴鹿の個人TTでは10位以内にねじ込みたいので筋トレなどで持久力を挙げて精進したいと思います。


で、肝心のクリテリウムは序盤TTの疲れが残っていたのと学連C3勢のパワフルなスタートであっという間にメイン集団から引き離されて後方で落ちてきた人間を集めて走るだけになってしまいました。

気づけば落ちてきた人をかき集めてたらすごい大きな集団になったのでそれは楽しかったし、飯山で知り合った学連ライダーの人ともまた会えたりしてよかったなぁとは思ったんですが結果を見ればけしていいわけでなく、さらにガンガン練習しなければいけないなと思いました。
最近登りに行ってないので登りも取り入れて練習していこうと思います。
また、ペースを乱されるのに非常に弱くなっていたのでこの弱点をスプリントトレーニングなどで改善していこうと思います

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/61-9a770a6f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。