大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です



Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

シマノ鈴鹿 オープン1 池田


結果...105位 トップ差+5:58

初レースで緊張していたのもあるがこの結果はかなり酷い.
1周目はなんなく集団についていけたのだが,2周目中盤からずるずると引き離されこんな結果になった.心肺機能,筋力を怪我以前より向上させ今後のレースに挑みたい.
あと,メンタルの部分で『あーもう前に出れないなー』とどこかで思ってしまっているのでこの部分も直していきたい.

とりあえず練習量が圧倒的に足りていないので練習をしっかりとしていきたい.
つぎのレースはいい報告ができるようにします.


Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/72-24daf378
該当の記事は見つかりませんでした。
