大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です



Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

東近江クリテリウム 久乗

スポーツⅢ
43人中17位 トップとの差 1:11秒
序盤から集団前方での位置取りを意識してレースに臨んだ。周回を重ねるごとにコーナーの立ち上がりで徐々に脚、心肺ともキツくなり、残り3周の時点でトップの集団から千切れてしまった。そのまま追いつけずにゴールとなった。
課題としてはコーナー立ち上がりで集団についていく力を身につけなければならない。

Meitan Cup Round Ⅱ
35人中26位 トップとの差 28秒
格上クラスの方々に混じってのレースだった。簡単に言えば力の差を見せつけられたレースだった。距離がゆえメイン集団から千切れないことも可能ではないかと思っていたが、甘かった。
ホームストレートの向かい風でズルズルと下に下がってしまい、何もできないままのゴールだった。
風除けをうまくするテクニックではなく地脚からして大きな差があると思った。
来年のこの時期には、格上クラスの方々とも互角以上の闘いができるようにならなければと思った。
絶対的な練習量が足りないので体作りから見直さなければならない。


Category : 未分類
Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/81-6af01f0a
該当の記事は見つかりませんでした。
