大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

千種HC 佐藤


大学に入って初のヒルクライムレース。

練習にあまり時間を取れなかったのでCクラスにエントリーしました。

Cクラスの参加人数は6人。当日にその内2人がAクラスにクラス変更してしまい、Cクラスは4人でのレースになりました。
4人中自分を含めて3人が大工大の1回生だったのでもうはやレースという感覚では無くなってしまい、レース中はAクラスの人について行こうと思い出走しました。

ところがやっぱり練習不足で先頭5名に残ったところから分裂し始め、先頭2名、追走2名、自分が孤立という形になりました。

前も後ろもチラチラ見えるくらいになってしまい寂しい孤独なヒルクライムになりましたが、結果はCクラス1位でフィニッシュ。

たったの6km強でしたが大好きなヒルクライムに久しぶりに出られたので楽しかったです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/83-5064df69
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。