大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です

スポンサーサイト


Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

花吉野クリテリウム 岬ステージ C3 久乗

34人中3位 
トップとのタイム差0.3秒

レース前の平野主将のと超的確なアドバイス通り最終ラップの最終コーナーの位置取りを意識したら3位になってました。
序盤は風が強かったので集団中段でセコセコ付き位置してたので比較的楽にスプリントに持ち込めました。
スプリントでは、コースの左側から追い抜いてやろうとしましたが前走者にラインを閉められダメかと思いました。しかし、ちょうどいいところのラインが空いてたのでスプリントを掛けたら意外と伸びた感じでした。
もう少し長い時間もがけるようになるとゴール前での戦略の幅が増えると思うので意識して練習してみようと思います。

一回生 久乗

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/89-0ab446c4
該当の記事は見つかりませんでした。
