大阪工業大学サイクリング部ログ | 大阪工業大学サイクリング部の活動記です

スポンサーサイト


Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 

行田クリテ 久乗

結果・・・完走?

初の学連レース。けっこう緊張しました。

で、肝心のレース内容はというとレース中盤まで中野さんと織田さんが積極的に集団を牽いていたので、焦る必要はないと判断し、いつものごとく集団半ばで足を残しラストスプリントに備えるヘタレ作戦を展開

草レースならこの展開で大体スプリントに持ち込めるのですが学連は違いました。6週目のコーナーが連続する区間で集団が縦に伸びて何人かと千切れ、レース終了。

スプリンターなのにゴールスプリントまで残れない。おめぇ自称スプリンターなのにゴール前にいないって恥ずかしくねえのww?って笑われても何も言えないくらいレベルの低いお話です。

ただただ実力不足、、、それに尽きます。練習内容を濃くしないといけないと今回のレースで痛感しました。ということで初学連レースで得たものは同世代でのほかとの実力差、あとは学連の雰囲気です。また今日から練習に励もうと思います。

一回生 くのり



スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 大阪工業大学サイクリング部 部員 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://oitcc.blog.fc2.com/tb.php/99-e1ab9d8d
該当の記事は見つかりませんでした。
